プレミ「はてなの世界に、私は帰ってk...(気絶)」

プレミ「待たせたな!!半年振りに『はてな』の世界に帰ってきてやったんだぜ!」
フラン「お兄ちゃん、半年間の間何処に行ってたの?全くダイアリーを更新しなかったからもう居ないのかと思ったよ〜」
プレミ「あんたと同じように監禁されて更新が出来なかったんだよ...」
フラン「ふ〜ん。ところで、なんでこの記事からこんな感じになってるの?」
プレミ「Twitterと同じ感じの方がいいだろ?それに長く話が出来るしな!」
フラン「それは確かにそうだけどさ...あっ!そうそうお兄ちゃん、東方の二次創作ゲームのひとつ『不思議の幻想郷』って知ってる?」
プレミ「んん?聞いたことがあるな...確か...東方版不思議のダンジョンとかいう奴でPCゲームだったような...」
フラン「そうそう、その不思議の幻想郷がね、2015年水無月25日にPSVitaのPSSTOREで配信が決定したの!」
プレミ「何だと!?俺PCをいじってる暇がねぇから気になってても出来ねぇんだったんだよな!よっしゃあ!俺が全商簿記実務検定の3級に合格出来たら買ってやってみるぜ!!んでいくらすんだ?」
フラン「日本円で5,000円はするみたいだよ?」
プレミ「そうかそうか、くぅ〜!!ますます気になってきやがったぜ!」